見出し画像

アニポケ54話「永遠(とわ)のめぐみ」感想

大学の課題やばい。ただし感想を書く

意外にも博士ちゃんとやってるでお馴染みの・・・
ピカ・・・じゃなくて〜
これリコがダイアナから貰ったやつ?
みんなのオリオ
船の修復を50%以上終わらせてる上にパワーアップまで考えてるという最強の女
なんでお前は腕組んでドヤってんだ。頭下げろ
この人今回なにやらかすんだろうね
一方キッズ組
いつも通り疲労
甘えは決して許さないスタイル
なんか好き
草フリドラ一貫しすぎてて草
anan
フードに入れないテブリム
ずっと鞄入ってるテラパゴス
SVの主人公を見習ってほしい
この流れで放置はひどいよな
ロイ「おやつタイムにしよー!」
リコ「いいね!あっ、私たちおやつタイムにするからアンは先行ってていいよ。」
って。
全部言うな
照れリコ
言うな、言うな。情報漏れるかもしれんぞ?
ほんとに全部言ってる
お目目キラキラ
まぁ変わりすぎてはいるよね。リコは。
うまくいったら ハイタッチ!
は無理
へこんじゃっても もとどおり!
今のところ草ポンで蔦棍棒打ってたらオワルメンツ
フリード今どこ?
これって今考えても意味わからなすぎる
フリード意識外でクスリ盛られたと思ってたのかな?
フタチマルが故意的に投げたとしか考えられん
ナイスキャッチ
腹括って覚悟決めよう!!
頭を下げる覚悟を!
その2束の髪の毛はなんだ
かわいい
(ニート経験あり)
「こいつは俺たちのキャプテンです。」
「なるほど。」
理解力高いな。僕だったら初手「は?」だから
かわいい
かわええ
かわよ
激かわ
「永遠のめぐみ」というまさかの固有名詞
んなことよりチラチーノかわいい
上?
もっと上?
社員証なんかウケるな
エクプロかな?
懐かしんでる場合じゃないだろ
お前は
なにしてんだ。されてんだ。
見るからに後輩
かわいいアレルギー
キャップの表情ドヤ顔以外多いの良い
お前はもっと奢るべき相手がいるだろうが!
お前のために汗水垂らして頑張って実質何千万分免除してくれてる女がいるだろうが!!
今度オリオに焼肉奢ってやれ
やっぱなんかウケる
あれ?もしかしてフリードはぶられてた?
「永遠」というにはちょっと伴ってない
あーもうこれどっかに侵入してデータ盗むしか無いなー。
誰?エクプロの変な人かな?
あれ?
ほんとにそういう系?
社員だったら良いかもしれんけど「元」だからなー
ちっす。
見張りにはちょっと心許ないかなー
イーユイの炎技で消し炭になりそう
(特に左のネズミ)
あつあつの鉄板ネタ
だろうな
バトル・・・
スタート!!
どん
どん
いつもの
監視カメラ
これ無断だろうからまずいね
あっ.....
もっとまずいことになった
なんでお前はドヤってんだ
本日の戦犯だな
次はドドゲザンコース確定
しっかり反省しろ
止まることを知らない男
後には引けんわな。
「ガラクタばっかりだな」
荒らしといて言うな
盗まれとるやん。しかも絶対エクプロやん。
あー・・・
一回お縄コースだね
怪しさだけはあるよ
強行突破
かえんほうしゃパナすつもり?
(一応)穏便
一線越える一歩手前グライオン
脱出
ほんとにお前かい。相変わらず陰湿なことしてますね。
社長にドドゲザンした?
あの変な人やろ。フリードは知るよし無いけど。
相変わらず陰湿ですねー。お似合いです。
あの変な人リコだけじゃなくてフリードにもストーキング行為してるな
リコananと話してるときは声色高いよね
ニャローテたちも楽しそうでよかった。
いつもの。
関東だったら出なくてもいいだろうけど、カントーだったら出た方が良い。だってポケモン151匹しかいないもん。
ねぇ、オーキド博士!
ここのリコ
「アンでもそういうの考えたりするんだ...」
って思ってそう。
保存用
「怖いのは最初の一歩だけ
踏み出せば見たことない景色が広がって
怖かったことなんて忘れてしまうのさ。
ポケモンが一緒なら、大丈夫」
って何回コピペしてんだろうね。
メモ帳貼っとくわ。
確かにリコ・ライボル全体で見れば
「連れて行ってもらってる」
かもしれないけど、オリオだけは確実に
「連れて行ってる」
側。
ニャローテ嫉妬すんぞー。
かわいいね。
お気に入リコ
すごーく
綺麗
最終回?みたいなテンション

To Be Con....

ではないよ!!

アメジオ?
お久!!
くる?
なんかおもろい選手権第1位
色ジガルデ欲しい
僕の「本当はギベオンなんて居なかった説」が説立証ならずに。
目元一緒だね。真似して書いてんの?
なんかまた言い出したー。
テラクラスターで潰されろ(直球)
血繋がってんだ。
「あなたの孫であることに誇りを持ってます。」
はい、みんなで言いましょう。
せーの、
親どこ行った!!
放任主義で片付ける母親
全ての元凶の祖母
娘にカレーを食べさせない両親
育児放棄する両親 ←New
って言ってたら父親の話出た。思想に賛同出来なかったのかな?それか単純な実力不足
こいつらまともに協力しようとしないな。
チームとして終わってる
フリードも話すことないから前回の話持ってきちゃった。

次回予告

四天王登場
ボコられそう
なんか左映ってる
初登場
気張リコ
ねつこうかん発動させとるやん
オリーニョホゲータで勝てると思ってるのが甚だしい
あれ?チリ姉いない?

それでは、

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?