見出し画像

ゼロの秘宝 番外編 後編「鬼太郎」

前回のあらすじ

キビキビー!!

以上。

ネタバレ注意!!!!

ペッパーはロボットダンスで
カシオペアは滑らか
ノリノリだねー
レイちゃんもだけどねそれ言うと
桃の逆さのようなやつ
キビキビー!!
対称的
盾の役割をしていないシールド
変すねー
仕事人の鑑だ
桃太郎成敗しますか
あざっす
ということで
記念撮影
終わったら見せてあげよう
どういう鳴き声?
初手テラス
テラパゴス
テラクラあんま火力出ない
お前は戦いたくないって言いたいけど何回もニンフィアがボコってたんだろうね
サイレント成敗
ちょっと自我出すな
それってあなたの感想ですよね?
逃げようとしてるね
見つかった
流石にごまかせないよ
ごまかし?
SASUGANI?
ごまかしていくんだよな
ということで
いかがお過ごし?
プラザ好きだな
やめろやめろ
・・・・・・
ですよねー。
SASUGANI?
ほっといてもよくない?
・・・
怖いわ
ひょうたんみたいなの付いてんな
ダブルで勝負仕掛ければいいじゃん
大集合だな
手分けしよう!ネモやるから他全員しくよろ!
サンキュー
自分から言ってくるのは話違う
別にあいつはよくね?
記念撮影
そいつら出てくんの?
実ってはいるけど
今期2000行けそうだから待って
めいっ!
そう!!
あとは
摘むだけ
いーち
にーい
さ・・・
はーじ
よーん
ごー
やっとテラピース使ったんだね
水の方が強いよ
ろーく!
なんかもういいよ
あとはお前だけだ
もとに戻らないときがおもろい
勝手にやってるだけだもん
それでは
てれ てれん
でん でん でん でん
でん で・・・・・
てれれ てれー!
記念撮影
ということで鬼+犬猿雉で
最強ぽにおに仕上げたんで
裏桃太郎こと鬼太郎
いけっ!ぽにお!!
喜んでる場合じゃねぇぞ
怒ってるね
ともっこだとなんか怒ってくる
鬼に寝返ってるからね
とりあえずテラスで草を消す
んで身代わり
イイネ!!
ハメ倒す
おっとーー!?
それはね
悪手じゃろ
ありんこ
めっちゃ入った
小細工する必要無かったな
最悪ザシアン黒バドカイオーガでいくよ
どうやってんの?
怨み込めての粉々
成敗
捕まえる❌
閉じ込める⭕️
マスダーボールでもいいけど、
ドリボで
桃っぽいから
支配ポケモンだからともっこも操ってたのかな?
マキマさんかな?
NNはモモワロスで
フラグやめろ
特撮だったらまだ戦闘あったな
ロボットダンスだったよ
まるまるもりもり
やばちゃん
よろりんこ菊池涼子
助かるラスカル
なんか言ってますね
ね?
お前らは不安だよ
恨むなよ
帰ったんじゃない?
キビキビ!?
YESキビキビ!!
ボタンも反応してやれ
Notキビキビ
田舎の夜の外で寝ぼけんなよ
夜だぞ
うん。それ現実だね
呑気だな
S下がりそう
らしいです
戻ったんだ
相変わらず制服なんだ
キビキビー!は?
・・・・
こいつは?
A0厳選するの忘れました。別にいいか
行きも言ってたよね?
ノリノリだったからね
ほんとか?
そのうちね
ここだけだとすげぇ良いやつ
お前も丸なったな
ブイしか無かったけど
にへへ
って言う?
パーティ考えるのめんどくさそう
緩いな
本当の被害者の会を作らないといけない人物
それは「学園最強大会」というので他がパーティを考えて優勝を目指してる中中ニンフィア単騎+ワンウェポンで乗り込みひたすら金をむしり取ってる女の子・・・・・・・
そう、一番左のレ・・・
被害総額は計り知れない。
尚現在は息を潜めてる模様
なんの話だっけ?
なんか知らんけどありがとね
うん!!
お前らもな右3人
もちろんお前もな
なんだったらマシな方
なんか怒ってるね
というので
おわり

モモワロスは幻みたいなのでランクマじゃ使えないみたいです。
じゃあお留守番だね。
ということで、

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?