見出し画像

アニポケ50話「映えろテラスタル!ダンス・ダンス・クワッス!!」感想

記念すべき50話目、今回は色々期待。

でも勝つのマジきつそうではある。
というかキツい所の騒ぎでは無い
ドット(ぐるみん)「僕と同じクワッスのトレーナー」
同じではある。=で結べるからね
この一枚なんとなく好き
進化したり手持ち増えたらどうするんだろうね
ドット最初の方にめちゃくちゃなバトルに高揚感抱いちゃってたからねー。
シンプルなシミュレーションだと絶対負けるからアニポケ特有の手法入れないと無理でしょ
ボール持ちづらそうなことこの上なし
逆に一回だけなのは凄いかもしれん。
人の失敗は見てておもろいよね。人としては残念だけど
「災い転じて映えと成す」

なるほど。

災い
転じて
映えと成す。

分かりやすすぎる。

リコのヘビーユーザーだからこそチャンネル主が恥ずいの共感性感じてたりすんのかな?
「災い転じて映えと成す」を聞いて貰えなかったね。
モリーの目好き。フリードにも引かれてるぞ。「あの」フリードに。

ライボルキッズ運動会Tier表

ロイ・Sランク:張り切ってそうだし身内居たらめっちゃ手振ったり声出してくれそう。

リコ・Bランク:親やライボルメンバーが来て嫌がるとかは無いだろうけど普通に人前に立つのが緊張してそう。

ドット・ZZZ(トリプルゼット)ランク:マードックとブランカが来たらオワオワリ。そしてロイが「あ!マードックーー!!」みたいに声かけて加速させそう。

これが現れだよね。ドットは「絶対来んな」だしリコは「自分だったら嫌だなー」って思ってそう。それでロイは特に違和感を感じてない。逆に知り合いアピールしてそう。
親バカ加速台部隊が現れました。オリオは種目の時は全力で応援してくれそう。そして夜の飯の時には声が枯れてる。

3キッズの反応も
ドット:なにこれ?(マジでやめろよ)
リコ:ああぁ・・・......(ドット嫌がるだろうなー)
ロイ:かっこいい!!(かっこいい!!)
だからね。

この状況だとモリーとあのフリードがまとも枠みたいになってるな。「あの」フリードが。
「ほんとにいたよ。」
お前ら居なくていいよ。限定商品買えた?
あんたはなんでどの世界線でもハッコウシティに居るんだ?
「ジュースを食べる」とかいう謎ワード
テラスタル演出の基礎テスト、ナンジャモに当たった人罰ゲームすぎる。僕はポケモンならいいけど。
「捕まった」というより
「捕まりに行った」が正しい
ナンジャモ登録者100万超えてんのかな?リアルな所だと60〜80万ぐらいっぽいけど
なつかぬちゃんもだまるドットし
→なつカヌチャンも黙るドット氏
→なつかぬとカヌチャンかけてるってこと?
分かりづら!
このテンションを維持できるの本物だよね
あれ?オリオ?あの恥ずい応援幕は?作業間に作ってくれたんじゃないの?
当たり前のような「動き回る」
なんか・・・
気合い入ってる?
こう見ると幼い。というか童顔
ハラバリーは技喰らってからが本番だからな
「なるへそ物語」の説明くれ物語
ピンチを演出して
逆転した方が映えるもんね
ランクマ勝てない物語。コラミラ黒バド相手依存なのがむずい。白バドとかのトリルはどうしてもターン足りん
電気変えてきたー!!地面いないとマジマジエグちゃん物語
お前が始めた物語だろ
新無印のサトシとセレナみたいになってる
まぁ間に合わなくても全然また会えるんだけど、リコは見にいきたいだろうね。
ファンサランニングフォーム
3割麻痺の悪魔の技きちゃ〜〜
ピンチ!!というか本来ならオワリ!
完全にマダンテ。広がり方とか特に。
盛り上げ方が上手い
セーーーーーーーー
フーーーーーーーー
スパチャモンスターとか言われてるし言ってるけど配信者だったらそんぐらいの方が良いのでは?
と思ってきた。普通の人は伸びにくいだろうし。
水の質感とかすごーーく良い。
いまききょうあいしょうぼうリコの記事書いてるけどナンジャモも中々
ディンルーも怠けて欲しい

なまけるといえば?
せーーーの!

カバルドン!!


しか思いつかんかった。少なくともへるぴんさんはカバって庇ってくれる。すみません。

なんか言った方が良いけど思いつかないからとりあえず置いとく
配信者直々のスクショタイムなのでみなさん準備しましょう。心配しなくとも僕は常時スクショタイムです。
スクショタイム?
言われたので撮っときましょう。
ちなみに今のスクショ数は118
なんか・・・
やっぱ気合い入ってる
電気変えられまくってるから受けれん
バーストした?
SVでダメージがオーバーフローするやつ的なやーつー
オリオーー!!ヘルプナンジャモーー!!ヘルプハッコウシティーー!!ヘルプマイホームWifiーー!!
なんかしとる
「災い転じて映えと成す」
災い
転じて
映えと
成す
災い
転じて
映えと
成す

分かりやすいねー。

正念場
魅せてけ
炎上上等
映えて
バズって
輝いちゃえ!!
散々前髪切れ前髪切れ言ってきたけど
ここにきて前髪を切らないことでの演出ができてる
その為に残しといたのかー
なるへそ物語
流石株ポケ、増田さん。
これにはナンジャモびっくり仰天
アクアステップの伏線(笑)
打撃との誤差0.000001秒以内に
呪力が衝突した瞬間
空間は歪み
呪力が黒く光る
「黒 閃」
「『黒閃』を経験した者とそうでない者とでは
呪力の核心との距離に天と地程の差がある」

黒閃を連続で出すのが凄いわけじゃない
2回以上出すなら連続・・・またはその日の内でないと難しいでしょう

1回目の理由はまぐれでも実力でもなんでもいい
黒閃をキメると術師は一時的にアスリートでいう”ゾーン”に入った状態になる

普段意図的に行なっている呪力操作が呼吸のように自然に廻る
自分以外の全てが自分中心に立ち回っているような全能感・・・とでも言うのでしょうか

私の記録ですか?
4回
運が良かっただけですよ
フゥーー

呪術廻戦 6巻 七海健人 
そして黒閃を狙って出せる
術師は存在しない
「黒 閃」
ブラザー!!
オマエからは
いつだって
予感がする!!
あの時と
同じ
退屈が
裏返る
予感!!
祓えるさ!!
2人なら!!
今のアニポケの黒閃経験者が
カヌチャン、レックウザ、クワッス
ドットの手持ち2匹とも経験済み
呪力の核心に大きく近づいてる
が・・・
単純な呪力の総量だと何枚も上手
一個上の段階(ステージ)
とくとご覧あれ!!
ナンジャモ自分で言うだけあって
凄い映える
今回でナンジャモかなり好きになった
ここはあえてなにも触れないでおこう
起死回生
の一手
領域展開
「映配信電気腹」
普通にネーミングダサすぎて草
領域内での
必中効果
地面タイプの排除及び水タイプの付与
黒い火花は
微笑む相手を選ばない
「黒 閃」
ゾクゾクする!!
自分の才能に!!
あぁ俺って・・・!!
俺こそが!!
「ポケモン」だ!!
“領域“から身を守るための
弱者の“領域“
シン・陰流 「簡易領域」
ほんとに領域みたいになってて草
結果は
・・・・・・・・・・
・・・
あっ.......
お疲れ
ドット「悔しいけど.....僕の負けだよ」
ナンジャモ「でもでも〜、それだけじゃないよね、きっと!」
良い。言い方も好き
「楽しかった」
ナンジャモ「楽しむことはポケモントレーナーにとってメガ盛り大事なこと」
うん。うん!!
成人式とかどうなるんだ?
ドットもお疲れ。
ということでナンジャモもありがとね。
今回でナンジャモの好感度シビルドン登り
ナンジャモの事あんまり知らなくて「ポケカ高い人」みたいな認識の人には今話見てほしい。
チャンネル登録と高評価もしといたから
レポート?2,000字?
ちなみにこの記事ここまでで約3,000文字だよ
カシオペアはそっちじゃないからね。
個人的にはミブリム回に並ぶ神回。
物語のタイプが全然違うから好みはそれぞれだけど。

次回予告

課題はちゃんとやろうね。
お前は心配になるなー
リコも心配になっちゃう
そいつはGETしなくていいよ。胞子後攻になるから。
ゆる〜い回かな?
今回で燃え尽きた人製作陣何人かいそう。

ということで

・ドットとクワッスの成長
・ナンジャモの株シビルドン登り
・製作陣いつもありがとう

の3つの神回でした。なんとまだ50話なのでこれからも楽しみにしましょう。では、

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?