見出し画像

アニポケ44話「レックウザ捕獲計画」感想

レートが1890あったのに1820まで落ちて己の無力を思い知りました。その後1870まで戻しました。サブは1700ぴったりぐらいです。ガチグマのテラスを水から毒に変えようと思います。あとパオの零度も他の技に変えようと思います。27日はまだまだ序盤(?)なので張り切っていきましょう!!
今回はレックウザ捕獲計画(笑)です。

それでは・・・どうぞ!!

これ建てるって費用まぁまぁ使ってんだろうね
ジバコイルには(以下省略)
んー、地味。
ていうか今あの塔焼き尽くしたら終わりじゃない?
ん?
「リザードン、かえんほうしゃ!!」
では無く撮影
一旦帰るの偉いね
ブラッキー写してやれ
リコ「この人ハッコウシティでペンダントを奪った」
リコの記憶に一番こびり付いてるのがこの顔らしい
リコがもうサンゴ呼びになってる。アメジオさん一回も呼ばれてないのに。
ここの表情「しょうがねぇな」みたいな感じで良い
ん?操縦してるのリコ?
弱そう。特に一番下のやつ
なんかあっても下のじいさんが変身してなんとかしてくれるでしょ
「じっちゃん2人を頼む」
の所フリードじっちゃんが変身できるの知ってる?
「!?!?」
というので
閉じ込められましたとさ。
ブラッキーかわいい
お前はかわいくない
メスガキ信用されてなくて草
すぅ〜
はぁ〜
リコ足(以下省略)
ホゲータみたいな名前のアゲート
ちゃんと覚えてるからね
喋らせてやれ
後から来たメスガキの方が先に喋ってるの草
アメジオ坊ちゃんなの?の割には育ち悪そうだけど
正式に省られたアメジオ。可哀想。どっちでも良いけど
画竜点睛でワンパンされるチャーレムよりも砕ける鎧道連れ出来るソウブレイズの方が良いと思うのは僕だけですか?
「エクスプローラズの腕利きが3人」
強いなーこの人達と思ったこと無いのですが今回はレックウザを捕獲して良い所見せてくれるということでよろしいですか?
この人順番に消えるシステムだったら最初に消えるよね。そう僕が言いたいのはカザリだということ。
ドクター!マーキー!!に腕突っ込まれてメダル取られる。
いつもの
「ピカチュウ、舐められたものですね」
坊ちゃんと同じこと言ってて仲良いんすね。
同じこと言ってて草
バークアウト
威力55?
影分身
アニポケお馴染みの反則級
リフレクター
粘土持ち?単品?
電光石火
バークアウトリフレクター電光石火イカサマ
弱くね?
雷パンチ
見えん
この絵良い
イカサマ
ブラッキーの技採用率1位
脆いな
多分この人壊します
「手がかりが無いんじゃ・・・」
一番の手がかり
キョトン顔
薬物キメてる?その年齢はちょっと・・・
いや大人でもダメだわ。海外行け
なんでそんな都合良く
ドラクエ6の穴じゃないんだから
来たー!!
纏ってるオーラみたいなの何?
かっこよ
こいつ通常色より色違いの方が使われてるよな
通常色がデオキシスの映画でしょ?色違いがフーパとこれ。ノブナガとかでもそうだし。
アメジオ坊ちゃんの代わりに来てくれました
ご飯食べづらそうな服
ナンジャモ
お前は別に戦ってて困ったことないからなー。でも今の構築地面居ないから場合によってはあるかも。(無い)
ナンジャモ身長分かりにくいよね
真顔
キョトン顔
「きょ」と打ってこれ出るの終わってるよな
んー?
んんー!?
youtuberとして強すぎる
じっちゃん割と豪快だよね
「この人たち、豪快です。」
吹雪
これもうゲームセットだろ
ちなみにオニゴーリは
臆病H172C84S252想定です。
実数値だと
177-90-100-111-100-145
ですね。
HDでも確定死。
塩はもちろんA振ってません。
「いくら伝説のポケモンでも弱点の不意打ちは防げまい。ついでだチャーレム、」
ヨガパワー冷パンか?
「サイケこうせん」
!?!?!?!?
そいつC60だぞ?Aはヨガパワー込みで150近くなるのに。
弱そうというか弱くはある
やる気あるね。
カヌチャンの口の形が若干違う
前髪切ったら?
泣いてる場合じゃないぞ
雷パン
なんで空中浮いてんの?
ぼーん
雷パン打つ→
イカサマ喰らう→
壁激突→
の衝撃で壁壊そうとしてる
ボルテッカー
リフレクを利用して
ぼーん!!
エクプロの対フリードの戦績悪すぎるな
フリードが強いのか?エクプロが弱いのか?多分答えは・・・・・
ブラッキー頑張ってるのにあんたいいとこ無いな
「さらに利用させて貰ったぜ」
しっかり煽るのも忘れない
リザードン出して
僕だったらこの穴の中にかえんほうしゃ打つ
優しいな
お前よくそんな表情できるな
してやった感出してるけど毎回してやられてるぞ
これH4振りレックウザ何体分なんだろうな
メスガキに関しては別件だろ。お前が悪いし
あっ...!
これでミスったら他4人と同じだぞー
届くの?当てれるの?
というか捕獲するならマスダーボール用意しとけよ
スグリは用意してたぞ。壊されたけど
壊すのは勿体無いからね。
マズい!!
ここで失敗したら他4人と同じ「敗北者」になるぞ!!
取り消すことなんて出来ないぞ!!
コンクリート痛そー
本気で落とそうとしてる
よく落ちんな
挨拶がわりにメスガキを焼いていくスタイル
これは「わりぃ俺死んだ」だわ
そんなクッション性あるんだ
でも一番ふざけてるな
丁寧に「ここに刺してください!!」的な感じで草
なんだその機能
子供1人に止められるの・・・・ね?
ドット→カヌチャン
が一番優しいかも
封印が解けたみたい
物理技あるんかい
このポケまたパナしますよ
逃げろ
あっ....
打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した瞬間
空間は歪み 呪力は黒く光る
黒 閃
平均で通常時の2.5乗の威力
流星群が威力130のタイプ一致で195
195の2.5乗さ530990.227664
これにさっきの530990.227664をかけると?
大体86710704.1776、つまり無振りカイリューが
86万7107体。マルスケ有り状態だと半分の
43万3553体分である。
そしてなりより
黒閃を経験した者とそうでない者とでは、
呪力の核心との距離に天と地ほどの差があるとされる。
一番敵意を持たれて攻撃されてる
アニポケでの黒閃経験者は現在レックウザと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カヌチャンのみ。
黒閃タイム終了
計算式合ってるか心配
2.5乗ってエグいんやなと改めて思った
吹き飛ばされるぞ
「くったえぃ」に聞こえてしょうがない
オニゴーリ今自爆使えないけどね
あっ...
落ちてった
ぼかーん!!!!!
やばくね?
あーー!!!!
オリオが!!
頑張って作ったのに!!!!!
これこそ

「私の苦労と製作費が」
「木っ端微塵」
「レックウザありがと〜」

じゃねえよ
何やってんだお前ェっ!!!!
で終わり。
レックウザが完全にロブ・ルッチに・・・見えねぇよ。
ニャオハかわいい

次回予告

これに関しては追々追々追々
いやおかしいだろ
ニトチャ?
完全に漁夫の利狙ってただろ
この人も多分失敗しますね
遂に?くる?クル?来る?
さぁ次回ポケットモンスター
「はるか、遠くまで」
壊されて飛べねぇだろ煽ってんのか?

ということでアゲートさんも無事失敗!!!
エクプロ5人仲良く取り消すことのできない敗北者になってしまいました。
次回アメジオ、卍解なるか?

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?