見出し画像

アニポケ25話「闇夜の強敵」 感想

早速始めていきまーす。

バトルの基本は不意打ちらしいです。
回避率今上がらないからなー、ちょっと難しいんじゃない?
嬉しそうやな。
メスガキが切り札❌
オニゴーリが切り札⭕️
簡単に名前で言うな
ドキメキダイアリーも今回で見納めかな?
なんで扉開く前に気づくんだよ
やめろやめろやめろ!建物の中で打つな!
全身で受け止めて火災を防いでるソウブレイズ
思ってもみない展開しか起こってないだろ
平気で窓壊すな
「滅茶苦茶だ.....」
今更言うな。
ボールに入れる考えあったんだ
少しずれてたらアウトだったの怖いねー
頭悪いサイドン。まぁ知的なサイドンってなんか嫌だよね
この人いつまでストーキングしてくるんだろう。
そしていつどうやってもういいやってなるんだろう。
余裕ある感じ好き。アメジオには負けないって思ってそう
アマガの暴風!?ありえないwww
威力110タイプ一致とはいえ
アマガのCだから
フリードも受けれた
ストーキングいてるくせにキレやすい。まず何歳?
アメジオはどう足掻いてもフリードには勝てなそう。そもそもピカチュウとリザードン見てアマガを起用するようなやつだからな...
このシーンどっかで見たことあると思ったら、
さぁな
自分でもよくわからん

リコ・・・お前の生き方に口出しする権利は俺に無い
だからこれはただの・・・俺の願望なんだがな
お前・・・胸張って生きろよ
ダッ
ダッ
バッ
リコ・・・俺もだ
自分なんて生まれてこなければ良かったと思ってた
ただ存在するだけで世界から憎まれたんだ
俺は・・・大勢の人の幸せのために
死んであげた
・・・・・・でも
その時に心から願ったことがある
もし生まれ変わることができたなら・・・
今度は自分のためだけに生きたいと・・・
そう・・・強く願った

フリード、自分のためだけに生きろよ。
そしてリコ、胸張って生きろよ

めっちゃ好きなシーン。(フリードが巨人になってたらアニポケのこのシーンも◎)
ファンサービスかよ
反応に困ってるだろ
不利対面はちゃんと交代しないとね
真面目?
女の子の部屋に無断で入り、所有物を強奪しようとし、相手のポケモンを拉致し、少女を誘拐しようとし、度重なるストーキング行為。
これを真面目と申すかフリード?
なにかに変身できそうな物体。
そういえばだいぶ前にファングメモリをプレミアムバンダイで注文しました。楽しみです。
フリードは砕ける鎧を発動させずに倒したいからエアスラで応戦。賢い
火炎放射をしてくるリザードンに対して
炎を切るソウブレイズ。お前貰い火じゃないだろ
ここぞとばかりに煽るアメジオ
「威勢だけで煽られるほどガキでもないんでね」
グサッ!!
アメジオにはこうかはばつぐんだ!
死ぬなリザードン!!こんな所で死ぬな!!
何いいポケモンぶってんだよ!!そんなにかっこよく死にたいのかバカ!!
性能が腐り切ってるのに今更天国に行けるとでも思ってるのか このアホが!!
自分のために生きろよ!!
こんな塔を守って死ぬくらいなら
もう こんなもんぶっ壊せ!!!
いや壊すのお前かーい!!
ドラクロ
ゴダ
あっ!
いやB下がれよ。改造か?
ヨノワールウインディ対面分からんけどウインディのゴリ押しでいけそう
切り札(笑)は?
フリード劣勢
力を溜めるとは?
とここでテラスタル!!
択ゲーのポケモンにおいて相手の技を見てからテラスタルするという非道
でもかっこいい。
リコやロイもいつかテラスタルさせるんかな?
流石にさせるか
そしてお馴染みの
悪テラス
いつ見てもあり得ない
でも毎回妙に噛み合ってるのもまた事実
まぁビビるよね。悪テラスリザードンなんかいないからな
「悪タイプのテラスタル...だと」
ここめっちゃ笑った。あの変な人↓↓
この人
が報告してないのが確定したから。
ターゲットのペンダントとそれを持つ少女の重大な秘密・相手のポケモンの情報は報告せず、無断で単独行動し、モロバレたと思ったら情報を盾に逆らう。
チームとして終わってんな。
かっけぇ....作画頑張ってると思うの僕だけ?
今まで決着つかずみたいな感じだったけど今回は正式に決着がついた。
というかあなたは持ってないの?もしかしてネモから貰えなかった?
リコあんま興味無さそう。ニャオハはもっと無さそう
いや知らんけど多分絶対恐らく100億%お前の方が凄いだろ
リコ「そこから!?」
おまいうシリーズ
怖いのかな?
怖いのは最初の一歩だけ 踏み出せば見たことない景色が広がって怖かったことも忘れちまうのさ。
ポケモンと一緒なら大丈夫
ありがたーい言葉だよ。リコ。胸張って生きろ。
後ろ向いたら途端終わりそう。僕なら終わりかける。
アイコンタクトで成立したみたい
戦うの?
ホゲータはどっちでも無理だと思うけど...
まぁ相性で納得できる。このくらいは
「フルパワーでこのは!!!」
感情と動きが過去一乗ってる。
フルパワーとは?は置いときましょう。
相性不利とはいえキッズに負けるのはどうなんだろう。給料引かれそう
ニャオハを先に狙うのは賢い
ニャオハの耐久と命中考えたらロクブラでいい説
地団駄喰らうとこうなんの?
この後絶対TODコンビ来るなー。どうするんだろう。
ただの塩なのに笑っちゃった
【速報】エクプロ、ルシアスの仲間らしい
じゃあルシアスもろくなやつじゃないな。
ターゲットのペンダントとそれを持つ少女の重大な秘密・相手のポケモンの情報は報告せず、無断で単独行動し、モロバレたと思ったら情報を盾に逆らう。
にプラスで
統率力の無さ、命令無視
も追加で
塩なら全部蹴散らせるな。メスガキはムラっけおみくじでも引いてんのかな?
CV.大谷育江
ムラっけゲーミング部所属
バトルに勝った途端気抜けてるな
味方からも厄介者扱いされてる。アメジオにされるのは相当だぞ?
あっ!ユミルが塔倒して無垢の巨人一掃しようとしたけど倒せてなくてコニーに「オイ!ブス!早くとどめ刺せよ!」って言われたけど大体倒せてなくてユミルがやられそうになってクリスタ(ヒストリア)が「まだ!私の本当の名前!!教えてないでしょ!!」って駆け寄ろうとしたけど巨人に食われそうになってそしたらミカサを最初に調査隊が助けにきてくれたシーンの部分じゃん!!
滑って落ちたらどうなるんだろう。
同じ「みーつけた!」でもフリードの時と違ってかっけぇ...とはならん
「鬼楽勝じゃ〜ん」
CV.大谷育江
ドン引き(特にロイ)
3期連続最終1位構築入り
特に言うことない
おみくじ引いとけ!!
3期連続最終1位構築入り
今からサンダーとかゼクロムでも降臨するんかってぐらいには
勿体無い。ピカチュウには
メスガキ「えっ!(私とCV一緒!?)」
オニキス「ピカチュウだと!?(なのにあんな大層な登場を?)」
オニキスが言ってたバトルの基本の不意打ち食らってるなって思ってた。
人によったら蕁麻疹とか発症しそう
これ後ろからグロスがドッヘンアイアン打てば良くね?
そしたらドーン!!って地面埋めこむよ、きっと
なんかデラシャンの作風かわいい
モリー「キョジオーンとオニゴーリ!!(やばあいつら....)」
「そうか、奴らの仲間か」
じゃないとおかしいだろ
「鬼ギレだっつうーの」
鬼ってつけたいからオニゴーリなの?オニドリルとかオニシズクモじゃない理由?
多分廃人ウケかな?

CV.大谷育江のメスガキとオニゴーリだったら話題性あるっしょw Twi...Xで騒ぎ立てるだろww
そうっすねwついでにキョジオーンも置いときますかw
いいねwwこれでトレンド入って視聴率も上がるわww
みたいな?
そこは威力低くてもフリドラ
ワイドガード!?普段ダブル勢かな?
ここだけ見たらこの人がワイガ打ってるみたい。
スーパー塩漬け砲
塩漬けってこんなんなの!?
容赦なく
壁を
そして古城を
破壊していく
アニポケはやっぱボルテッカー
CV.大谷育江
はい、ストップ!下のダメージ計算を見て下さい!!
これは仮にオニキスのキョジのHBの個体値が最低且つ努力値一切振られてない状態。対してキャップは個体値がMAX且つ意地での補正、しかも電気玉持ちの状態。
にも関わらず確2。
はい、おかしい!!
正直レベル差でどうにでもなるけど。だとしたらちゃんと育成しろ!!と言いたい。
手前)CV.大谷育江(メスガキ)
奥)CV.大谷育江(優遇電気ネズミ)
CV.大谷育江
CV.大谷育江
CV.大谷育江
CV.大谷育江
CV.大谷育江
CV.大谷育江
この間約12秒、CV.大谷育江のキャラしか映ってない。
自爆と聞こえたんですけど..
怖っ!!とはならんかった

↓↓↓↓見るのをおすすめします。↓↓↓↓

キョジオーンに真正面から勝てるなら誰にでも勝てるだろ
地上から
ジャーンプ
!?!?!?!?!?
シュルクの「翔」使った?ってぐらい飛んでる
朝日綺麗
メスガキ、初手オニゴーリ出すタイプか....
こんな状況でもスマホを離さない現代っ子(?)の鑑
主人公みたいなことするな
今回はライボルの勝利end
こう見るとやっぱリコ足出し過ぎ
本の内容はよく分かんないことを
書いてました。
詳しくはアニポケを見て下さい。
(文字数多いので省く)
保存用
六英雄を探せと言われました。
えっ!?
教えてくれるんだ.......
エンテイ!?
下手にも程があるくないか?
六英雄.....水テラザシアンで全タテコース..
いやお前誰だよ。いもんな。

次回予告

よぉ〜す、みんな!
ハピナスレイドしてる〜!!
大予告なのだー!!
といきたいけど今回は無し!!

は終わり!!

26話からは新章として物語が始まるみたいです。どっちにしろちょー楽しみ!!
ということで、

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?