見出し画像

心の底から好きじゃない、ごめん。

随分と昔の話になりますが
ある人に言われたことがあります。

言われたのは
メールでだったけれど
今でも時が止まったような

息が止まって
固まったの覚えてる。

お風呂あがりに
脱衣所でスマホを見たら
大好きな彼からきてたメール。

何年経っても自分にとって衝撃的だったことは
鮮明に覚えているものなんだなぁ。

20歳だったわたし。

当時その彼が大好きで
それはもう大好きで

当時、遠距離恋愛で 

彼の提案で2人専用の通話無料の
お揃いの電話を購入して
毎日電話していたっけ。

同い年で、ひょんなことがきっかけで
バスで出会い 
親しくなりました。

それがこの言葉を言われる約2年弱前。

付き合うまで2年かかりました。
若かったわたしには2年の月日は長く濃いものでした。

noteを始めて
せっかくなので今に至るまでのわたしの
私生活、恋愛と少しずつ綴っていこうと思います。

少しずつ書いていきます。
よかったら読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?