見出し画像

14歳離れた夫.2

マスク下の素顔を狙い続け1週間。
その頃にはフレンドリーだった夫のおかげもあり、他愛もない会話をかわすようになっていました。それでも素顔を見られるタイミングは訪れず…

そこから更に1週間経った頃です。
バックヤードで休憩中の事でした。完全オフモードだった私はスマホに夢中。お疲れ様でーす と誰かがやってきました。おつかれさまでーす と空返事。

💁🏻‍♂️お疲れですか?飲み物買いにきたついででジャンケン勝負で奢ってあげますよ

ぬ。その声は。

って顎マスク〜〜!!!!!

顔見えたーーーーーー!!!!

やっぱりイケメーン!!!


私の目は間違ってなかった。やっと目の保養発見した。保養1号。決定。

ジャンケンは無事勝利。麦茶タダでゲットです。素顔を見れたし、ジャンケンは勝ったし、その日はなんだかついていました。

💁🏻‍♂️さーちゃんさんのマスク取ったとこ初めて見ました。マスクしてない方が僕は好きです😊

おぉん?なんだかこの人チャラそうな雰囲気あるな?
正直そう思いました。こういう人には同じテンションでいくと弄ばれないと知っています。
よく言われるんですよね〜と返しておきました。

そんなこんなで休憩所はまた私1人になりました。
お互い素顔での対面が初だったこと。その上好印象だったこと。偶然すぎてちょっと驚きです。

とりあえず、身近な所で目の保養を確保できたのでこちらとしては万々歳。保養その2を探し出す事にします。
保養保養と言いますが、大好きだったのは当時お付き合いしていた彼氏です。保養を発見したことも報告してました。


保養を確保した私は仕事にも前向きです。
保養その1もとい夫はよく見るとスタイルも良いようでした。ボディフェチの私はまず胸板を見ます。次に腰回りとくびれを確認。最後にお尻。

うむ。ぐうの音も出ないほど完璧だ。


保養にしてはできすぎていました。その2を探さずともこの人だけで事足りるのでは?と気付いてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?