見出し画像

14歳離れた夫.5

今日はありがとうございました😊
デートっぽくて、少しドキドキしました。


、、、ふむ。
これはそういうアピールなんだろうか。


同世代の異性が相手であれば特に警戒することなく返信をしていたと思います。
しかし今回の相手は私よりずっと大人で、経験も多いはず。悪い人ではないと思ってはいましたが、もしかすると遊ばれてるのでは?と疑心暗鬼になっていました。

正直なところちょっぴり嬉しいと思っていたことも事実。ですがチョロイと思われてしまっては遊ばれる可能性も捨てきれない...と葛藤した末、

こちらこそありがとうございました!
1人になったのがどこかで寂しかったのかもしれないですね笑

と肯定も否定もしないように返信をしました。ここからどうくるのか少し様子を見ようと思ったからです。
アピールなのか、そうでないのか少し時間をかければわかるはずと踏んでいました。

驚いたのはこの後。明らかに違うのが返信の速度です。すぐ既読がついて、あっという間に返ってきました。

またいきましょうね😊
そうかもしれません、年甲斐もなく余韻で寝られないです笑


ほう。ほうほうほう。
にやけるな、まだ早い。早いけど...タイプだし...遊ばれてもいいかな...歳上もちょっと経験してみたいし...。と意思ヨワヨワ。仕方ないです。タイプだったんです。


また連れて行ってくれるんですか🤭?
寝られるまでお付き合いしますよ〜


やってしまった。送ってしまった。好意丸見えLINEを返してしまった。


もちろん!助手席へどうぞ
嬉しいです、付き合ってもらっちゃいますね😊


....まんざらでもなさそう。
これはもしかしたらチェリー始まっちゃうのかも
Love so sweet流れる日も近いのかも


その日はそんな浮かれ頭で寝落ちするまでLINEを続けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?