耳をカナル

カナル型のイヤホンが届いた。

その価格は約七千円。それなりにいい買い物である。

購入して即装着。ここ二年くらいはIphoneのイヤホンだった為、カナル型特有の密着感は少し驚く。

耳に聴こえているというより、頭の中に音楽が流れる感じか面白い。

DLsiteで購入したエロい音声作品を聴いてみる。

おお・・・。これは、、、すごいぞ!!

まるで、女の子が頭の中にいるみたいだ。これはすごい・・・!

・・・・ん?

別に舐められている感じはしないな・・・。なんだこれ。

けど、確かにこのイヤホンで間違いないはずだ。某まとめサイトにもオススメってあったし。

けどなんだろう、やっぱり女の子が頭の中にいるような気がしてならない。

音声作品を堪能している人は皆こんな感じで聞いているのだろうか。

頭の中に水音を大量に喚き散らかす女性が一人。艶っぽい声とオペラめいた演技で下品なことを繰り返している。

このままだと私の口から卑語がこぼれそうだ。

六畳間で一人、布団で仰向けになりながら、音声を聴いている。

聴いている作品も熱を上げてきた。

くるぞくるぞ・・・くるぞ・・・!

「ゼロ、ゼロ、ゼロ・・・。」

・・・ん?この声

(口を開けてみる)

自分の口からも聴こえる・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?