見出し画像

Magic

最近、ある人とお別れしました。
まぁ、いわゆる失恋です。

その人とは「映画かな?」って思うくらい素敵な出会いをしました。
3月中旬から2か月、私はバリ島に滞在していました。
日本から5500㎞離れた土地で、日本にいたら絶対に出会わなかった人と出会えて気持ちが近づいて、付き合うことになりました。
住んでいる場所が違ったので、日本に戻ってきてからは遠距離恋愛になりました。
戻ってきてしばらくすると、いろんな違いが目に付くようになりました。

自慢じゃありませんが、私は包容力がある方です。
色んな人にそういってもらえるし、自分でも私の大事な個性だと思っています。
見えてきた違いもそんな包容力ですり合わせていけたらいいなと思っていました。
でも、限界がきてしまいました。
よく聞く「価値観の違い」からお別れする道を選択しました。

相手のことを悪くいうつもりもないし、自分だって「すり合わせていたつもり」だったのかもしれません。
でも、苦しかった。
好きな人といるのに苦しい時間が多いことに耐えられなかった。

「海外マジックでしょ、それ」
という声が聞こえてきそうです。耳が痛い笑。
今なら自分でもそう思います。
でもその時の私は「マジックじゃない」と思っていたんです。
自分で自分の感情に裏切られた感じがします。
難しい、、、

お別れした彼に「ごめんね。」と思います。
中途半端な覚悟で「好きだ」と言って。
でも、それでも素敵な出会いであったことは変わらないと思っています。
それぞれの道でお互い幸せになりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?