見出し画像

占いでの話

不思議なおじさん占い師?!笑

○○○の建物4階。
友達と気になっていた占い屋さんに行ってみた。

ひとつ1000円だったので、就活に悩んでいた私は仕事運をお願いしたら・・
まさかの職業でした・・・。
占い師;「今就活はしてるんですか?」

私:「いいえ、やる気がなくて無理にでもやろうか迷っています」

占い師:「そうですか〜、、実はねあなたの適職はね、主婦だよ笑」

私の心の中「??????」

へっ?!待ってくれ、、、それが適職って結婚しないと無理じゃん、、
てことは、就活じゃない。婚活やん・・・

同級生のみんなが就活している時に、自分はせっせと婚活する姿を想像しただけで笑えてきた、笑

現状、付き合ってる人も好きな人もいないし、途方に暮れかけたその時だった!

10月11月にイケメンが現れる!?

未来の予言的な何かをはじめた占い師さんは、メモに何やら情報を書いてくれた。

特徴はこうだ!
・冷たい目
・176センチ〜178センチ
・21歳〜23歳
そしてお待ちかね!
・松坂桃李似のイケメン

占い師:「ざっと特徴はこんな感じで、あと佐野隼人〜」

心の中:最高案件!よしゃあ!!前世に何かいいことでもしたのか私!?

占い師:「をね、フライパンで二発殴った感じかな!」

おいいいいいい、なんで殴ったんじゃあああい!怒怒
そんなイメージできんし、その表現しかなかったんか??
と思いつつ、想像する・・。

お鼻がペシャンコ〜、
お顔も平らな感じを想像しただけでその場で爆笑して帰りました!笑笑

その後、予言の期限がそろそろ終わりそうですが
出会えませんでした笑笑

🏁番外編、未来予言!?友達の出逢う人

特徴
・ホワイトチョコボール
・蚊ににた人
・顎スコップイケメン
・脚長イケメン

どうかみなさま。。
こんな経験した人いましたら教えてくださいませ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?