見出し画像

自称)タレント発見察知スキル保持者

プロスポーツ選手や著名人や芸能人などのタレントを街中で結構の頻度で見つけられるという、このどうでもいいスキルは結構前から、そうだな子供の頃からかな、あると自分自身思っていたんだよね。よく都内の渋谷とか赤坂とか、街中歩いているとフッと、横を通り過ぎた人が「あっ!あの人!」て思ったりして。

実はそんな感じでタレントを見つけるのがめちゃ得意なんですよ、自分。これ、誰にも自慢する機会がなかったので、この場を借りて勝手に”スキル保持者”として投稿させていただきますね。

なんか遠目からでも、髪型や服装など恰好だけでもわかったりするし、何よりその人なりのオーラが勝手に滲み出ているって感じするんですよね。そんな時に「いるかもしれないなぁ」と思って、歩いているとバッタリ遭遇したりするんですよね。

別に見つけたからといって、それで握手を求めたり、サインをもらったり、写真を撮ったりはしないけど、何か知らないけど会えた嬉しさがあるじゃないですか。

ただこのスキルって他に何かにつかえるのかな?て思ったりするけど。。。うん、まぁそれは横に置いといてね。さぁ次は誰に会えるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?