見出し画像

ジョジョ展?ジョジョワールド。

横浜のワールドポーターズに行ったら、偶然見つけたので、思わず撮ってみました。

なぜかメニュー

私は、ジョジョを読んだことはないのですが、夫が好きです。

薦められるけど、なかなか手が伸びません。かろうじて、岸辺露伴のドラマを一緒に見たくらい。

これも、何で見たんだろう?別に、高橋一生が好きとかでもないのですが…。

せっかくあったんだから、何かお土産をと思ってグッズを物色。

結論。高くて買えない😅

のに加えて、何のキャラが好きなのか知らない。から、アクスタとかバッチとかが選べない。

なので、写真のコラボメニューを食べて、ランダムでもらったものにしようかと思いました。

でも、お腹空いてないし、これまた高い。コラボカフェってそうですよね…。

悩んで歩いていたら、くじを発見!これにしようと思ったのですが、これも何種類の中からか選ぶタイプ。

結局、諦めました。写真を撮って、お土産としました。好きなものは、確認しておかないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?