見出し画像

僕のスレッズ運用

こんにちはこんばんは。るーしゃん@アダアフィです。今回は僕のスレッズの運用について書いていきたいと思います。
初めてのnote作成なので、読みづらい所もあると思いますが、ぜひ無料部分だけでも読んで欲しいです。早速ですが、皆様はインプを稼ぐにはどういうことをしていますか?
僕はスレッズを使用しています。なぜスレッズを使用するのかというと、

①比較的ライバルが少ない
僕の感覚ではライバルが少ないように感じます。
インスタのプロフィールにスレッズを紐づけられるのですが、紐づけてない方が多いように見受けられます。紐づけていたとしても、あまり熱心に投稿している方はいないように見えます。

②インスタ版Twitter(X)
スレッズはXのように文字や、画像を投稿することができます。そこで日常のことを呟いたりすれば裏垢感を消しつつ、訴求に繋げることができます。

おはよーのみで3680回表示されました。

③インスタのストーリー訴求に
繋げることができる
有料部分で詳しい説明をしますが、スレッズ→インスタのストーリーに繋げることができます。

普段は大体300〜400インプで、
リンクのクリック数は10〜20回前後です。

スレッズで集客すると、、、
👇👇👇

905インプでリンクは85回も踏まれました!

すごいですよね、僕もびっくりしました笑
「これくらい普通にでてるよ!」
「しょぼすぎ笑」
と思った人は才能があるので僕のnoteは買わないでください笑


この方法はインスタで垢運用していて、
0→1達成したけどなかなかインプが伸びない人におすすめの手法です。このnoteを購入したからといって、アダアフィを1から学べるものではありませんので、そこはご了承ください。
では有料パートいきましょう!

ここから先は

1,526字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?