【川崎駅東口◇徒歩3分】まだまだ強くなりたい麻雀!

◇まぁじゃんMAP 川崎本店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058

麻雀が強くなりたいなら、川崎にある『まぁじゃんMAP 川崎本店』へ!

プロ麻雀に挑んで高みを目指して♪
『まぁじゃんMAP 川崎本店』へぜひ行ってみてください☆

〈Google投稿より引用〉

◆7月ゲストプロ来店スケジュール★◆ 暑い夏に負けない熱い戦いを受けてたて!! こんにちは! 川崎駅東口から徒歩3分にある<まぁじゃんMAP 川崎本店>です🀄 いよいよ本格的な夏の到来を感じてきましたね☀️ あと少しで七夕ですが、皆さんは何をお願いしますか?🎋 やっぱり雀士たるもの「プロに勝てますように!」とお願いする人も多いのではないでしょうか🔥 ではその願い、川崎にある雀荘<まぁじゃんMAP 川崎本店>で叶えましょう💪 ★7月ゲストプロ来店スケジュール★ 7/6(木) 16:00~22:00 佐藤 芽衣プロ 最高位戦日本プロ麻雀協会 7/24(月) 16:00~22:00 武道家みらいプロ 日本プロ麻雀協会 7月も麻雀!最高に楽しい夏を☀️ 皆様のご予約・ご来店お待ちしております。 🀄まぁじゃんMAP 川崎本店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?