【川崎駅東口◇徒歩3分】この機会に挑め!麻雀プロにいざ勝負

◇まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058


川崎にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』で麻雀プロにいざ勝負!

プロに挑んで自分の力を確かめて♡
『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆7月ゲストプロ来店スケジュール◆ 真夏寸前に川崎麻雀で燃え尽きろ🔥🔥
7月20日 16:00~22:00
こんにちは! 川崎駅東口から徒歩3分にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』です🀄️ いよいよ、7月がスタートいたしました😊 今年は色々な制限から解放されて、たくさんの人が出かける夏になりそうですね♪ も・ち・ろ・ん! 麻雀で盛り上がることも含まれてますよ🔥 そんな7月のゲストプロ来店スケジュールです★ ★7/20日(木) 16:00~22:00 最高位戦日本プロ麻雀協会 羽月 まりえプロ 愛称「まりぷぅ」で知られている可愛らしい女性ですが侮るなかれ。 一打一打に意思がこもった熱い闘牌を繰り広げ、強者相手に磨き続けた確かな雀力。 さぁ、夏本番が来る前に燃え尽きよう! スタッフ一同ご来店お待ちしております。 🀄️まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?