見出し画像

無料体験コーチング:お客様の声#1(20代男性)

こんにちは。ダイスケです。
(@daisuke_fit_)
普段は筋トレ好き社会人、副業でコーチングサービスを立ち上げ提供しています。

今回の記事は、ずばり「お客様の声」です!
これまで無料体験コーチングを受講してくださったお客様の実際の声を、無編集で紹介していきます!

シリーズ化予定ですので、ぜひ最後までご覧ください!


コーチングを受ける前の状況は?

自分の価値観が言語化できていない。

何に嬉しさ、楽しさをもっていたのか自分でも良くわかっていない状況だった。

どのような内容を話しましたか?

自分が心の底から楽しい・嬉しいと感じたそれぞれの事象の根源には、どのような自分の価値観から生まれていたんだろう?

セッションの中で印象に残っていることはありますか?

自分だけでは言語化できないもやもやを、一緒に探してくれる時間だった。

普段の会話では見つからないような特殊な対話だったと思った。

コーチングを受けた率直な感想は?

いや、1500は安すぎる。10倍以上の価値はある。

どんな方におすすめできますか?

自分が持つモヤモヤを言語化したい人、悩みの根源を見つけたい人

最後に

**僕は現在、以下のような「目標達成コーチング」を提供しています**



僕は「人の目標達成を支援する」ことを人生のミッションに掲げており、半年後には月収100万達成を本気で目指しています。

普通に生きていたら、天地がひっくりかえっても達成できないゴール。だけど、想像するだけで心からワクワクするようなゴール。

そんなゴールを僕は設定しているので、誰よりも全力で好きなことに取り組めています。

この記事を見てくださったあなたにも、ゴールに向かって全力で突き進むような、最高の人生を歩んでほしいです。

本気で人生を変えたい方、是非コーチングで伴走させてください。無料体験コーチングも実施中なので、是非一度お話しましょう!

以下のフォームから無料体験セッションにお申込みください!
申込フォーム:
https://forms.gle/Mvrmn8zY9QPfGvjK9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?