見出し画像

みんなのおかげ

素直私は、Realityのイベントに関してガチったことは
ないです。私はなぜこれまでいけたのはみんな支えがあって出会えたからこそソロ活動も頑張れたんです!
私はそもそも接することがすきだからはじめたのもきっかけのひとつとも言えます。
普段は自枠では言いませんが
ほんとはみんなに、自枠きて
欲しい気持ちが多めですが
みんなそれぞれ色んな楽しみ方もあるし私は私でリアルで身バレしてる時点でみんなが知らないところで広告出たりとかもそれも夢のひとつなのでこれもみんなのおかげでがんばってこれました。
ほんとにありがとうって言葉と感謝しかないです。
これからもみんなと繋がって
いきたいけどちゃんと仲良くしてくれるかは不安です。
私は例えRealityやめてもみんなのことが好きです。ほんとに繋がってくれてるみんな
ありがとう‪🫶🏻💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?