見出し画像

ランドネを着た〇〇さん




いつもは、ふわっと柔らかいイメージのスタッフ



黒を着ている姿は何度か目にしていたけれど

わたしの中の彼女の印象が、ガラリと変わることになったのは

ランドネジャケット」を着た姿をみたあの日からだろう





黒髪にブラックのパンツスタイルが

とてもマッチして

小柄な身長には見えない、大人の女性の雰囲気が漂っていた





ランドネジャケット」(soutiencollar)×「ランドネパンツ」(soutiencollar)



バッグは季節感を意識したフルブローグ・ハンドバッグ


シゾールの爽やかな空気感に、ランドネジャケットの抜け感が相まって

シンプルコーデの最たるスタイリングが仕上がったように感じる




ランドネパンツ」(soutiencollar)



ジャケットを脱いだ時のパンツのシルエットも自慢しておきたいポイント


ストンとした流れの中にある、アクセントになったポケットの白い切り替え


この切り替えがあるだけで、ワンランク上のオシャレが楽しめるパンツです




サラッとTシャツだけでいいよね



そんな気持ちがわき起こる、素敵なコーディネートでした




ジャケットだけや、パンツだけでも様になり


1枚で何役も楽しめるランドネ



それを知ってしまった彼女が見せてくれる

たくさんの着こなしが今から楽しみです




soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?