見出し画像

はじめの直感




シフォンの柔らかさに惹かれて

決めた1枚のニット




〝 ちょっといいな 〟の直感は

わたしのワードローブを楽しくさせた



シフォンニット (soutiencollar)



カシミア100%の柔らかさは

羽根のようにそっと肌をなぞる





そして日々を忙しく生きるわたしの感覚を

瞬く間に非日常へと連れ出す特別な存在となった



キャンバス・カゴポケット付トート(ポケットオーバル)(ebagos)


その時がきたら・・・・と



とっておいたフリルの衿のブラウスは

この時を待っていたかのように

シフォンニットによく似合ったし



大切にしまっていたパールのネックレスの存在は

記憶の片隅にある少女の頃の気持ちを思い出させてくれた




あの時の〝ちょっといいな〟の直感も

いつしか〝ずっといい〟への確信へも


どちらも大切なわたしの感覚値






「シフォンニット」 / soutiencollarのオンラインページはこちらから

キャンバスカゴポケット付きトート(ポケットオーバル) / ebagosのオンラインページはこちらから

バレエシューズ / porselliのオンラインページはこちらから

ネックレス / StinkSyndicateのオンラインページはこちらから

パールネックレス / StinkSyndicateのオンラインページはこちらから

ソックス / ANTIPASTのオンラインページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?