見出し画像

ホントのコットンを知った日




太陽とおなじにおい


太陽とおなじひかり



ラバリジャケットは、

人に一番近い細胞のような


そんな人の本質に触れる、何かがそなわってるように感じる



rabari jacket(ラバリジャケット)kora



絶妙な生地の風合いは、着ていることを感じさせない反面


1周ぐるっとデザインされた、たっぷりのギャザーのシルエットは

着る人のこころにトキメキを与えてくれる




rabari jacket(ラバリジャケット)kora



ホントのコットン素材を知った日は

dosaのラバリジャケットを羽織った日



いつまでもクルクル回っていたい


大人になってからそんな喜びを感じられた日の事は

いつまでも記憶にのこる






お洗濯ものを取り込んで

おもわずラバリに顔をうずめてみる


日のあたたかさが残る中

やっぱり広大な草原に降り注ぐ太陽のにおいがした



ラバリジャケット(dosa)

デニム(BLISS AND MISCHIEF)



dosaのオンラインページはこちらから

BLISS AND MISCHIEFのオンラインページはこちらから


dosaのブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?