見出し画像

ここにはあります。




ふわっとなびく真っ白のシャツの隙間から


チラチラと覗くのはsoutiencollarの別注【ポシェット



身軽に

何も持っていないような


そんな”雰囲気”で出かけたものの


そこにアクセントを添えているのは

やっぱりポシェットの存在



あるのとないのでは全然違う


小さいけれど『ここにある』




【予約・別注】「ウェイヴィシャツ (ライト) ホワイト」 ×「アミカルパンツ」(soutiencollar×Ataraxia)※只今のお取り扱いは『スミクロ』のみです。 【別注】「ポシェット」ブラック(soutiencollar)





内側のカラフルな裏地はこだわりのカラー


開けた時に元気になる色




是非、中の様子を以下のブログからのぞいてみてくださいね

『バッグに入れてみました』のブログはこちらから


【別注】「ポシェット」BLACK(soutiencollar)



【別注】「ポシェット」グレー(soutiencollar)





肩から下げるためのショルダー紐も、

手持ちにしたいのも

理想と、ちょっとしたわがままが叶えられていてるから



出かける理由を作りたくなる


そんなポシェットです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?