見出し画像

最良のタイミング



どんな着心地を連想をしますか?



イメージの中の手触りはどんな感じですか?





画像で見る「フロックカーディガン





伸縮性のある繊細な生地。





透けた生地にあしらわれた、レース調のフロックとの美しいコントラスト。





それなのに絶妙に甘さが抑えられたデザインで
ぱっと人の目を惹くカーディガン。






フロックカーディガン」は甘いと思われがち



だけど真ん中に引かれたベルベットのラインが、全体をスッキリとさせることで

必要な部分の輪郭をとらえることができ程よいニュアンスだけが残ります。





フロックカーディガン(soutiencollar)× 「サンパティパンツ」(soutiencollar)




いつもは手に取らないけれど
なんだか気になる・・・

普段と違った景色を見てみたい。



大人になるとあれやこれやと理由をつけて

せっかくの『その時のきもち』に蓋をしてしまう。




レストランでウエイターさんが、絶妙のタイミングでさっと椅子を引くように


自分だけのタイミングで現れた「フロックカーディガン




ちょっと運命的なものを感じちゃったかも


時には、自分の都合のいいように受け取ってみる。




冒険を冒険心のままでおわらせない


出会って良かったと思いたい


そんな純粋な期待感




なんだかワクワクするかもしれないと感じた” 直感 ”に従ってみること



それが今の

『ベストタイミング』になるのかもしれません♫



soutiencollarのオンラインページ

soutiencollarのブログはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?