見出し画像

歳をかさねても





年齢って、どこに現れるんだろう


そのひとの生き方はどこに見え隠れするのかな


年を重ねるにつれ

「あれがいい」

から

「あれでいい」になった瞬間

今までの生き方に、小さな変化が訪れた瞬間なのだとおもう



「あれでいい」


確かにらくちんで、便利なコトバの響きだ



そんな風に思う傍ら


やっぱり

「あれがいい」と言い続けていたいと思うじぶんがいる


少し派手だろうか・・・・

ちょっと躊躇してしまいそうな『鮮やかな』模様



きれいだな

そう思うのに、なかなか決めきれない



フロックカットソー (soutiencollar)



自信がなくなって悩む時間は増えるけれど


その柄がきれいだと思った瞬間の気持ちを大切にしたくて


変化していくじぶん自身に期待する




ハイネックメッシュヴェルラン(soutiencollar)



年齢を重ねても
失わずにいたい気持ちに気づけたことで
また明日からおしゃれを楽しむ自分に出会えそうな予感がしている




soutiencollarのオンラインページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?