見出し画像

どんなお天気の日でも




こころが晴れの日だったり


雨の日だったり


時には大嵐の日でも



いつでもおしゃれを止めたくないと思う




前向きになれない朝

派手な服ではこころのバランスを保てないと思った時



ヴェルランと称されたそのパンツは

そんなこころの拠り所になってくれる





パンツヴェルラン(soutiencollar)


さりげなく



でも大胆にデザインされたフロッキーの柄は


さざ波のようなこころ模様にはとてもここちが良くて





1日の始まりが、おしゃれを忘れそうだったとしても

ここにいるよと訴えかけてくれる




パンツヴェルラン(soutiencollar)




ジャケットで隠れそうでも

景色に溶け込んでしまいそうな時間帯でも



今日1日

おしゃれこころを忘れずにいられたと思えたことで

なんだか明日も素敵な1日になりそうな予感がする




パンツヴェルラン(soutiencollar)





「パンツヴェルラン」F78のオンラインページはこちらから


soutiencollarのブログはこちらから

soutiencollarのオンラインページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?