見出し画像

目にみえないもの





お茶をしながら友人との楽しい会話


おしゃれな彼女とは近況報告の後はきまってファッションのお話




彼女が着ていた優しい色のニット


待ち合わせ場所で

目についたときから素敵だと気づいていた





コートの色に合わせたくて選んだエバゴスのバッグは


目にとらえた瞬間、彼女の瞳が輝きだした




私は心の中で思わずガッツポーズ


「でしょ?」


と叫ばずにはいられなかった



トレンチエッグ (soutiencollar)



細かなデティールを食い入るように眺めていた彼女は

最高の笑顔でほほ笑む




eb.a.gosオリジナルの柄生地と、ルーマニア製の織物生地が
全く別の顔でその存在感はどちらが表なのかわからくなってしまうほどだ




eb.a.gosってね


その一言で、こころの中にしまっていた〝語り〟どころが

どんどん溢れてくる



ただ好きだったものが、

語ることでその輪郭をより濃くし

存在そのものがじぶんの中で大きくなっていく



ebagos



さんざん語りつくしたと思っていても

それぞれに感じる〝目にみえない〟その魅力は千差万別だ





この時間を幾たび一緒に過ごしても

語りきれないことが嬉しくて

きっと何度でも語ってしまうのだろう






ルーマニアバッグ (エバゴス)のオンラインページはこちらから


別注「トレンチエッグ」(ステンカラー)のオンラインページはこちらから



soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから


eb.a.gosのオンラインページはこちらから

eb.a.gosのブログはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?