見出し画像

春の憂鬱



きれいにネイルが塗れた日は

決まってお出かけがしたくなる





だけどチョッピリ


人と視線をかわすことが億劫に感じられたり

今日のわたしは、なんだかパワー不足・・・

なんて思ったり



そんな1日の始まりが時々あったりしませんか




サングラスはおおげさだけど


人からの視線をさりげなく避けたり、

日に日に強くなる紫外線から逃げるように目深にかぶってみたり



時に” 女優帽 “のような役割を果たしてくれたりする

tocitのつば広の帽子は


季節感を取り入れながら、こころも安心してお出かけができる

そんなアイテムになってくれるかもしれません




ハット sheer (tocit)




袖から伸びた手は、

センサーのように気持ちのいい気候を嗅ぎとります



パンツの裾は、ゆるやかな風のしらべの中でふわりとなびくでしょう




帽子があるとこんなにリラックスできる



じぶんだけの世界にしばらく籠っていたくなって

公園のベンチに腰をおろすと


いつの間にかキブンが切り替わっている

なんてこともしばしば



帰りはアップデートされた自分に出会うことができたみたい



次の季節の訪れのかすかなかおり

静かに ” 記憶 ” がめをさます



新緑の青々した葉を付けた木々達にも

もうすぐ出会えそうです





別注パフスリーブカットソー 七分袖トップスWHITE (360℃)



トワルドジュイパンツ」(soutiencollar)




ハット  sheer ブラック (tocit)





別注パフスリーブカットソー 七分袖トップス(360℃)

別注「トワルドジュイパンツ」(soutiencollar)

ハット Sheer(tocit)


360℃のオンラインページはこちらから

soutiencollarのオンラインページはこちらから

tocitのオンラインページはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?