見出し画像

永く使いたいもの




迷いがなく

運命的なものを感じてお迎えしたものは

いつの間にか自分の相棒みたいな存在になっていることに気付いた






たんたんと過ぎていく日々の中でも


少し距離が開く期間があったり


ピタッと寄り添うように時を過ごしたりを繰り返しながら


気づけば長い付き合いになっている





そんな適度な『距離感』を楽しむことが

長く使い続ける秘訣になっているのかもしれない


フルブローグ・プリンセス(ebagos)



さようならや、おわかれというコトバは


わたしにとってとてもさみしいセリフで


きゅっと胸が締め付けられる




またねや、バイバイには、


次があるんだという期待と


優しいひびきが含まれていて、嬉しさがこみあげてくる






出会いは、一期一会


ちょっと迷ったり、気が乗らない時のお買い物って

やっぱりお互いうまくいかないこともあったりするけれど


数ある中で、

コレだ!

と思えたものは、不思議と長い付き合いになっていくのかもしれない。





フルブローグ・ハンドバッグM カーフ×シゾール (ebagos)



エバゴスのオンラインページはこちらから

エバゴスのブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?