見出し画像

チラリズム。




チラリズム。




オープンにしてはいないけれど、ちょっとだけ気にかけてほしい


だれか気づいてくれないかな


そんな思惑のような、わがままなような・・・小さな欲求




カーライルジャケット(soutiencollar)



そんな小さなきっかけが

何十年も大切に着ていく証明になりうるかもしれないと思う



そこには

一針一針に、職人さんの存在を感じ取ることができて


丁寧に手で縫われる『手仕事』の工程の背景がある



きっとたましいが込められる瞬間が繰り返されている





息づいている

そんな風に思えてならないそのたたずまいには

やっぱり何かが宿っているような気がして



きっとこの先も一緒に時を刻んでくれるはず




カーライルジャケット(soutiencollar)




ふわっと回りたい衝動を抑え

そっと胸に手を当てる




いつもより鼓動が早鳴りしているみたいだ


落ち着かせるために深く息を吸った





「カーライルジャケット」(ステンカラー)のオンラインページはこちらから

トートバスケット レザーハンドル ブライドルレザー×紅籐 (リネン被せ)
(トートバッグミニ)(エバゴス)のオンラインページはこちらから



soutiencollarのオンラインページはこちらから

eb.a.gosのオンラインページはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?