見出し画像

5分袖のバランス




1枚でさらっと



汗ばむ季節に涼しさと快適さを兼ね備えた

パフスリーブカットソー 5分袖



少しふくれたお袖には

ちょっと気になるあれやこれやを気にせずとも

おしゃれが楽しめる


そんな魅力が詰まったパフスリーブ




パフスリーブカットソー5分袖」(soutiencollar)×「パンツヴェルラン」F78(soutiencollar)×バッグ(ebagos)



別注「パフスリーブカットソー 5分袖 」オフホワイト(soutiencollar)

ブラックはこちらから



オフホワイトの柔らかい色合いが

落ち着いた雰囲気で全体をまとめてくれるから

1枚で着た時にも自分らしくいられる安心感




「パフスリーブカットソー5分袖」(soutiencollar)



まっすぐ帰るのがもったいなくて

1日の終わりが近づいてくることに

ちょっぴり寂しさもおぼえてしまう




そして1日の終わりには


いいことも、そうでなかったことも


なんだか5分5分にあったと

いつもより前向きな気持ちにもしてくれる

パフスリーブカットソー




別注「パフスリーブカットソー 5分袖 」(soutiencollar)


soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?