見出し画像

1ばん好きな朝



1年のうちで一番好きな朝


空気が一気に切り替わったような錯覚をおぼえるほどの

希望に満ちた朝



窓から差し込む朝の光に目を細めて

ゆっくりと新鮮な空気を吸い込む





新年を迎えてちょっとうき足立った街にでかける日


やっぱり心がウキウキするようなお洋服で出かけたい




フロックカットソーは

そんなささやかな願いを満たしてくれる




フロックカットソー (soutiencollar)




何を着たらいいか迷って不安な時でも

ジャケットやカーディガンからフロッキー柄を覗かせると

「いいかんじ」と安心できる




フロックカットソー(soutiencollar)



そしてまたこの時期、好きな色が1枚仲間入り



1ばん好きな朝のために準備した1枚に袖を通す



1日の始まり


わたしの1年の始まり



soutiencollarのオンラインページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?