見出し画像

かざらないクロ。





ブラウス?

はおり?



『ウェイヴィシャツ』に対して

そんな疑問でもやもやなんて方もいらっしゃるかもしれせん。




色は何色?

2パターンあるけれどナニがちがうの?



一見、見ただけではちょっとハテナなお声がきこえてきそう。




季節の変わり目のこの時期

『ウェイヴィシャツ 』について

せっかくなのでちょっとだけ特徴をご紹介させていただきますね♪




ウェイヴィシャツ』は厚めの生地と
薄めの生地の『ウェイヴィシャツ 』(ライト)があります。

お色はBLACKとWHITE

WHITEは只今(ライト)のみとなっています。




春や初夏にかけて風が通るのを感じる気持ちのいい

ウェイヴィシャツ ライト


『ウェイヴィシャツ ライト』(soutiencollar)

前を開けて羽織りのように着たり

前を閉じて少しかっちり感を残した着こなしをしてみたり


カジュアルにも、キレイ目にも着回しができる大人のブラウスです



羽織った瞬間

用事がなくても、なんだか特別な場所へ行きたくなるような


極上感を感じる。。。

そんなブラウスです




『ウェイヴィシャツ ライト』(soutiencollar)



少し薄手に仕上げられた『ウェイヴィシャツ』なら

気温の上昇を気にしないでおしゃれも楽しめる


お洋服選びに悩んだとしても

1枚羽織るだけで、その日は1日キマってくれるのも嬉しいポイント



厚手タイプと違った生地のふわっと感

お袖回りもソフトなタッチで着心地がいい






この透け感が、目にも涼しさを届けてくれます


すてきだな・・・


そんな風に感じながらも、どっちにしたらいいんだろうという時は

季節を意識してえらんでみると

じぶんの着たい季節が発見できるかも



どこまでも

わがままなじぶんでいたい



それを満たしてくれるのも『ウェイヴィシャツ』の

魅力かもしれません。


別注「ウェイヴィシャツ 」BLACK(soutiencollar)のオンラインページはこちらから

別注「ウェイヴィシャツ(ライト)」 BLACK(soutiencollar)のオンラインページはこちらから


「ウェイヴィシャツ(ライト)」WHITE(support surface)のオンラインページはこちらから



soutiencollarのオンラインページはこちらから
soutiencollarのブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?