見出し画像

笑顔が見たくて


今の時代、マスク越しに笑顔を読み取るのは至難の業だ


目の表情だけで感情を感じ取ることに、

まだ然慣れない自分がいる




直接的に笑顔を見れていたことは

今となっては特別なこと





いつもはクールな印象がカッコいい彼女が
微笑んでいるように見えた



それにはちゃんと理由があった



「なんて素敵なコートだろう」



そう思った気持ちが笑顔に出ていた瞬間だった


フォローコート ナイトグレー(soutiencollar)



上質なコートから感じ取れる幸福感が

まさに内面からあふれ出てくるようだ




フォローコート ナイトグレー(soutiencollar)


つやつやしたウールの光沢は、

今まで感じたことの無い驚きでこころを満たしたのだろう




だから、つい笑ってしまった


このコートを着るには十分すぎる理由だ




寒い季節が間もなく訪れても
楽しみで胸がおどっている



とっておきのコートに出会える
最高の冬が待っているからかもしれない



フォローコート ナイトグレー(soutiencollar)

soutiencollarのオンラインページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?