見出し画像

恰好はひとまずおいといて



斜めに横切っていく飛行機雲の尾ひれを眺めながら

ひたすら歩みを進めていく



風が気持ちよく頬をなでて

髪がサワリと音をたててゆらめいた



キャンバスに描かれた絵画のようなパンツは

今日、この気候に一番あてはまる爽やかさだ




ライ」 キナリ(soutiencollar)× 646型フレアデニム( Ataraxia)  バッグ ブライドル バケツM バスケット(ミニバーキン)CHOCO(ebagos) 着用モデル164cm


恰好をつけて、よそ行きをきどってみたいところだけれど

コットンの軽いタッチに包まれながら空を仰ぐと

その思考はどこかに消えさり

ただ生地の感触だけが五感を通して柔らかさを伝えてくる



その間に

さっきの飛行機雲ははるか遠くまで行ってしまったようだ





汗で湿り気を帯びた生地と肌の間を風が通り抜けると

一瞬にしてその場所がクールダウンする


コットンの良さってそういうところ



そういえば、今日はまだ1度もうしろ姿にしわが入っていないことに

はたと気がついた


もう少しこのまま自慢の姿をキープしていたい・・・



あと少し楽しんだら、さっき見かけたカフェで一休みしよう



そう思い立ち方向転換して、また来た道を引き返してゆくことにした



その最中、見上げた空には何一つ横切るものは浮かんではいなくて

さらに強くなった日差しがそこにあるだけだった






soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?