見出し画像

フレームのようなバッグ




はげしく窓ガラスをたたく風の音に

思わず会話が途切れた




帰りの時刻の天候が心配になって

何度も窓の外と時計を見比べる






「花を買って帰ろう」




空になった花瓶に何を生けようかと考えながら

電車に乗り込んだのに


外ふく風の勢いにおされて、その決意は揺らぎそうだ





そのちょっとの寄り道を共にと選んだエバゴス



やっぱり花は買って帰ろう



カレイドワンピースsoutiencollar



バッグとお花を持った姿を想像し

かじかんだ手も

顔にあたるつめたい風も自然と気にならなかった




メタリック・ベルトバッグトート型(スタイリストバッグ) ebagos


ゴールドの光沢は

お花を取り囲むフレームのように光り輝く




気温が下がって空気が澄むと

昼間と夜の間の空が、街の明かりを反射して

なお透明感が増したようにみえる




部屋にお花があると嬉しいように

お出かけの気分を盛り上げてくれるバッグとの出会いも

やはり幸せなことかもしれない







メタリック・ベルトバッグトート型(スタイリストバッグ) ebagosのオンラインページはこちらから


ebagosのブログはこちらから

別注「カレイドワンピース」(ステンカラー)のオンラインページはこちらから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?