見出し画像

カタリタイ


久しぶりに会った友人の

第一声が 「あ、エバゴス!」

だった


驚きと嬉しさでちょっと照れてしまった


エバゴスを愛用していると
エバゴスを知っている方からお声をかけていただく機会がある


「そうなんです♬ エバゴスって可愛いですよね」
決まってそこまでの会話がスムーズにすすむ


そしてお互いがニコニコ、
視線はずっとバッグに注がれている


ミニバーキン(ebagos)

好きなものを一方的に語ることに抵抗がある世代でもあるので、
共通の『好き』がわかるまでは
なかなか切り出せずにいることも多い




ただ、好きが伝わり始めると、話ははやい


定番トート(ebagos))


ひとしきり語り合った後は、


少し立ち止まって、腰を下ろし

寄り添うようにそっと置いてみる


ひととき 時間を忘れよう

今度はエバゴスとの静かな会話を楽しむために




定番トート / ebagosのオンラインページはこちらから

ebagosのブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?