見出し画像

アンバランスな音色




洋服をえらぶ時のマイルール







それは少しのここちよさにみえる絶妙なアンバランス感



ちょっとの違和感と少しの驚き


そんな組み合わせが昔から好きだった



高級感を感じられるジャケットと

リラックス感をかもし出したトワルドジュイパンツ




ランドネジャケットには程よい” 隙” が感じられる。



トワルドジュイパンツのゆるくリラックスな風情と合わさることによって


絶妙な ” アンバランス感 ”が見事に調和される。



別注「トワルドジュイパンツ」(soutiencollar) オイルショルダー・ベルトバッグトート型 BLACK(スタイリストバッグ)(ebagos)



『ぬけ感』や『リラックス感』は

自分で作り出すものだと思い込んでいたけれど


アイテムが持っている魅力だけでも

じぶん自身が自然体でいられた。



鏡を見て

思わずうん、うんと2度うなってし居心地の良さが

ちょっとしたそのしんどさからわたしを解放してくれる。





大事にしまっておいたebagosのバッグ。



やっと合わせたいタイミングがやってきた。



ここちよいと思えるアンバランス感の中で

それらは共鳴しあい、初めての音を響き渡らせている。




別注「トワルドジュイパンツ」(soutiencollar)

オイルショルダー・ベルトバッグトート型 BLACK(スタイリストバッグ)(エバゴス)



ebagosのオンラインページはこちらから

soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?