見出し画像

アルル 今満開です




一面、満開に咲いた花を思わせる『アルル』のブラウス



小花という概念を飛び越えた場所で


新しい花の模様に出会ったような



そんな印象のこのブラウスは


肌の上に透けると花柄が写ってとても美しい




別注「アルル」ブラウス(soutiencollar)



その透け感は、光りのさす角度や季節によって

様々に映る影をみることも

じぶんだけの楽しみになる




この時期

お花屋さんの店先にところせましと並んだ花々


目にする度に嬉しくてつい足を止めて眺めていた




この場面を額に入れられたらな




そんな理想が叶えられたような『アルル』は

ほんのちょっとのスパイスほどの ” 可愛らしさ” が

絶妙にブレンドされて、絶妙に程よいのだ




規則正しく並んだボタンと、メンズライクなデザイン

そして

コットンの風合いが感じられる生地感との掛け算がうまく調合されていて

1枚で着る喜びもきちんと持ち合わせていたりする





パッと

顔周りに花が咲いたようで

キモチがあがるブラウス



少女から大人の女性へ


いくつになっても『ブラウス』というアイテムは

人生からは切り離せないアイテムのひとつなのかもしれない









別注「アルル」ブラウス(soutiencollar)のオンラインページはこちらから



soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?