見出し画像

着ごこち?



着心地?


いいですよ!


そんな言葉が思わず出てしまう「マルチスリーブ





カットソーらしさがありつつも

程よい張りがそれ以上の機能性を感じる1枚





Tシャツまでいかない袖の感じが

カジュアル感をマイルドしてくれていて



洗いざらしというよりは

アイロンでさっとプレスしたような雰囲気が◎



お仕事帰りに

ちょっと寄り道しようかなという余裕が生まれる理由はここにあるのかも



マルチスリーブ」WHITE(soutiencollar)



カットソーだからこそ

うしろ姿には緊張感を持っていたくて・・・





マルチスリーブ」は

その心配を忘れてしまうくらい

気持ちがのびのびしているのを感じます





ちょっとジャケットを羽織る時は

サイズ感が気になるけれど、

ちょい見せのバランスは

まるで計算されたかの様な雰囲気に仕上がっているのも嬉しいポイント



マルチスリーブ」WHITE(soutiencollar)× ジェラートジャケット(soutiencollar) ウォッシャブルパンツペールベージュ(soutiencollar)




お昼間の気温の上昇に伴って

上着を脱ぐことを考えると

『見せる』カットソーの存在は

安心感とイコールかもしれません



ちょっといいなのカットソー


是非チェックしてみてくださいね




「マルチスリーブ」(soutiencollar)

お色の展開は、WHITEも他にBLACK、NAVYが御座います。



soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?