見出し画像

よりそう気持ち

元気が出なくて

きがつけばため息がこぼれている

誰しも そんな朝って時々あって




植物も下を向いているみたいにみえるのは、気のせいではないみたい

急いでたっぷりお水をあげたら、葉っぱの緑が濃くなった気がする



わたしもこころに栄養あげたいな

気になっていた雑貨屋さん、覗いてみようか

ほっとできる場所に寄って帰ろう




タンバリンブラウス


気分を変えて、普段より大胆な小物使いもたまにはいいかも

繊細なデザインのkovaのブレスレットは、華奢に見せてくれるから

スマホを開くたび、つい目で追ってしまう








つけていてちょっと心がスキップしたり

自分らしくいられること

隣で寄り添ってくれる存在が
案外そうさせてくれるものなのかもしれない




DELPHINELAMARQUEのオンラインページはこちらから

kovaのオンラインページはオンラインページはこちらから

Lee Loo birdのオンラインページはこちらから

soutiencollarのオンラインページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?