見出し画像

うしろ姿にハナガサク




わたしたちは

自分で自分の後ろ姿を直接みることができない




鏡の前で最終チェックをおこたった時

街中や電車の中で急にソワソワする経験が何度もある




パンツの裾がめくれていることにお昼過ぎに気付いたときは

泣きたい気分になってしまうほどだ





そんなわたしも、リピートパンツをはくと

うしろ姿を褒められる機会が多くなった




シルエットはスッキリと


そしてち密な計算のもと

まるで名だたる建築のように美しい曲線美を目にした途端



きれいだなぁ


そんな言葉が漏れるのは

自然なことなのかもしれない



「リピートパンツ」BLACK(soutiencollar)




ポッケの白いライン


何度後ろ姿をながめても納得のデザインで

その必要性を感じずにはいられない


このラインがこのパンツに及ぼす影響力は、想像を超えるものがあるのだ



「リピートパンツ」BLACK(soutiencollar)






パンツでかっこよさを装いながらも

肩に入ったちからをぬくように、ボーダーで脱力感をちょっとだけ残す








そうするとつい笑顔がこぼれて、自分らしさが顔を覗かせる





後ろを気にしないで気持ちよく過ごせた日は


決まっていっぱい笑ってしまうのだ





別注「リピートパンツ」BLACK(soutiencollar)のオンラインページはこちらから



soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?