見出し画像

かっこはつけていい?



なんて様になるんだろ

ポケットに手を入れることが、こんなに自然にみえるなんて

今までは照れくさく感じていたけれど、
このコートに出会ってから
ショーウィンドウに映る自分が少しだけ好きになった

映る姿をみて
「カッコいい」

そんな自分の一面に気付いて、驚きもした

頑張っていると思われたくなくて
憧れを憧れのままにしていた月日だっだけれど

ちょっぴり背伸びし、選んだコート


トップコート(soutiencollar)



じぶんの足りないばかりを探しては、

はぁとため息をついていた時間が、


トップコートを着ると自然と

楽しいと感じる時間に変わった


トップコート(soutiencollar)


いつの間にかカッコつけているじぶんに我に返り、
またうつむきそうになるけれど、


このコートがわたしをエスコートするように

「カッコつけたっていいんだよ!」と
語りかけてくれているみたいで、すこしほっとする


トップコート(soutiencollar)


見とれるような細かなデティールのそれぞれ

だからわたしは再びショーウィンドウをのぞき込んでしまうようだ




トップコート NAVY(soutiencollar)
スタイリストバッグ(ebagos)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?