見出し画像

幸せになる覚悟は、できていますか?



こんばんは、Ayaです🕊♡


突然ですが、わたし、どこか弱いところを見せるの怖かったんだと思う。

まあ、人間そうだよな。という話だけど
それにしても〝ありのまま〟好かれたいと言いつつ、わたし自身が許せてなかったんだなと思ったの。
みなさんもそういうことありませんか。



私は発信によって、私の力強さが伝わったらいいなと思ってた。それは今も変わりがないけれど、謎に「強さ」というものに縛られていた気がする。でもこの私が伝えたい力強さというのは、弱さを知っているが故のものだった。


だからね、私の弱いところ、だめなところも、みんなに見てほしいんだ。そう思いました。
どんな私も知ってほしい。
その上で、さらに好きになってほしいなあと☺️


叶えてきたこと、叶える術、
叶える目線もあるけれど
いつまでこうなんだろうとか
もう叶わないのかなって思う日もある。
モヤモヤしてもうやだーってなる日も。
そんな私も、過去の私もいる。
同じなんだよ。そして、いつでも変化できる。


私は知識を伝えたいんじゃない。
叶えられるんだよって知ってほしいの。
気づくだけ、そして自分を大切にするだけ。
自分らしく生きること、
やりたいこと、叶えたいこと、
これまでの常識のまま無理だって
諦めてほしくないよ。


そんなあなたの自信になりたい。
あと一歩、あともう一押しの背中を押させて。
大丈夫って何回でも言わせてね。
踏み出そうよ。大丈夫だから。





幸せになる覚悟をしよう。
ありのまま、愛される覚悟をしよう。



ということで、オンラインセミナーを開催します。
すごい前振り!て感じだけど本心だからね!笑


タイトルに覚悟とかつけちゃったからおおおってなってしまうかもしれないけど、内容はこわいものじゃないです!
私のこれまでと、弱い部分、全部見せつつ
じゃあどうやって幸せになっていくか
引き寄せを知って、希望を持ったあなたへ。
諦めないで叶えていこうねという気持ちを込めて。

資料を用いてお話させていただきます。

内容(※当日変更になる可能性もございます。)
🌱諦めていた自分をまず知る
🌱希望をオーダーしていこう
🌱自分を大切にするとは?
🌱幸せへの覚悟とは
🌱ヒントと、気づくこと
🌱「大丈夫」と思うコツとメカニズム
🌱この一歩で叶えよう。熱量込みで。

「幸せになる覚悟をしよう。」オンラインセミナー



日時:4/19(金)20:00〜約60分程度
開催:オンライン(youtube予定)
参加費:3000円
※1週間アーカイブを残します
※資料あり、終了後配布します
※お支払い方法:銀行振込、paypay、STORES


お申し込みはこちらの公式LINEから🌼



急遽ですが、アーカイブも残すので
リアタイできない方も是非。


正直これ、全然キャッチーではないし
みなさんが求めてることってもっと手前だったり愛されるにはとか、それこそ溺愛とかかもしれないなと思うんだよ。

でも私が伝えたいのは、ここ。これなんだ。
根本の部分が原点にして頂点だから。
伝わる人へ伝わりますように。


初めての試みでドキドキ!
お待ちしております🌱🌱🌱

みんな愛してるよう✨



Aya🕊♡

励みになります🌿✨