見出し画像

溺愛されるには、「溺愛される自分」になること


こんばんは~Ayaです🕊♡
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


Xやinstagramで引き寄せの法則をつかった願望実現のアドバイスや
みなさんが理想を理想で終わらせず、
自分らしくきらきらした生き方が出来るようなサポートをさせていただいております。✨


🕊instagram

https://www.instagram.com/aya___8888xx?igsh=MTQ4bG84c3hlZmQ3&utm_source=qr




よく私のもとに、「Ayaさんのように溺愛されたい」というご相談をいただきます。ありがとうございます♡


これってもうシンプルで、
あなたは「溺愛される私」になれていますか?

❤自分は溺愛されていい
❤自分は溺愛されるべき人間だ
❤自分は溺愛されて当然だ

という、「自分に愛が向くこと」をゆるせていますか?


おそらく「溺愛されたい」と思っていらっしゃる方は、
愛されることへの許可や、愛されることへの慣れがあるといいのではないかなあと思います。


ここに慣れるには、やることは一つだけです。
自分で自分を愛すこと。
愛されて当たり前に慣れるには、この方法だけでいいと思っています。


ただ「愛す」ときくと、拒否反応というか、
抵抗が出てくる方もいると思うんです。
自分のことが好きになれないとか、そんな自信はもてないだとか、
愛すってなんだよ嘘くさいなとか。笑
私もそう思っていたし、今も頻繁に忘れたりもする。

でもこれ別に大したことをやる必要はなくて。
ただ自分のために生きてあげる。
周りやどこかに向いていた目を、
1日の中で少しでも、自分に向けてあげる。
自分のやりたいことを、やってみる。
どんな気持ちが出てきても、おさえつけない。
小さなことでいいんです。


「自分が愛される許可」をしてあげていってくださいね。
自分の愛が受け入れられるようになったとき、
相手からのたくさんの愛が受け入れられるようになってきますよ。



そもそも溺愛が自分の望みなのか?
私がほしい愛ってなんだろう?というところも
見てあげて下さいね。

(わたしはもう溺愛はいらんです😂)


溺愛される・愛されるためには…
さらに気になる方は、くわしく書いてあるこのnoteをお読みください❤


私と1対1でお話して、恋愛について相談したい方や
溺愛を当たり前にしている世界を見たい方は
是非セッションでお待ちしております♡


なにかヒントになりましたら幸いです🍀


Aya♡

励みになります🌿✨