見出し画像

フィギュア録 #1

フィギュア業界トップレベルのクオリティを誇るフィギュアブランドホットトイズhottoysが届きました。

おっと恐ろしい凛とした目がこちらを覗いていますね
あぶないっにげてーっ

ドンっ!
ブラックパンサーです!これ箱ですよ?パッケージです。ただただカッコ良すぎます。

そしてパッケージを開けると、、、

まだ中身は見せてくれない!
黒豹+後ろのワカンダ国+爪痕

ロマンが浪漫してます!!!

まだ見えてはいませんがホットトイズはパーツが多いのも魅力の1つですね!

それでは本体を出します!

このマッシブさ スーツの細かい作り とても最高!

値段は定価で40500円!!💰
値段は高いですが、一生物の買い物ができました!

マーベル映画見た事ない人今すぐ見てください^ ^
実際に劇中のヒーローが目の前にいるこの幸せ
味わって沼にハマってください笑

私はこれから遊び倒すので それでは😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?