見出し画像

宏嵩が可愛すぎる件について。

どうも、会長のコーイチです。
普段は輝星会(コウセイカイ)というYouTubeで活動してる者です。

まぁ、今回はね。
あれですよ、
僕の推しの話になります。(#超個人的ですまぬ)

皆様、【ヲタクに恋は難しい】という作品はご存知でしょうか。
元々pixivで「ふじた」先生が連載されていた漫画で、僕は単行本(大判サイズ)になってから知ったんです。

あらすじを言うと、とある隠れ腐女子の女の子(桃瀬成海)がかつての幼馴染のゲーヲタ(二藤宏嵩)の会社に転職し、たまたま廊下ですれ違って2人の小中で止まってたストーリーが再開するっていう物語なんですけど…

宏嵩が可愛く見えてきた。

どうしたらいいんでしょうかね。
もともと、宏嵩よりも弟派(二藤尚哉)だったのですが、特典DVDを見たらですね。宏嵩の顔が可愛く見えてきました。

宏嵩という男は、
重度のゲーヲタでそこまで人と関わらず育って来た人なんですけども、それ故に幼馴染(成海)にしか披露しない感情とか、言葉とか不器用な感じにキュンってしちゃいました。
((あとタレ目なのもずるいっ!!!!))

夢小説書きそうです。
書き始めたら、(あっ)って思ってくれたら嬉しいです。

ヾ(  ◜ ▽︎ ◝)バイビー



ご本尊様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?