希望が見えた!!


どうも、しもです。
今年の目標の一つでもあった借金返済。
私は専業主婦で、下もまだ0歳。
保育園激戦区で全く入れない。
一度職場を決め応募したものの無理で結局諦めましたが、ようやく決まりそうです!!
扶養内でとりあえず働けることになりました!
これだけでも進歩!
しかもありがたいことに託児所付き。
上2人は幼稚園、下は託児所へ
扶養内だと月大体8万円くらいかな??
それだけでも全然違う!
とりあえず今は旦那さんの収入が安定し始めてなんとかそれで暮らせるので私の収入を全額返済へ当てれる。
一年位あればいけそう。よかった。とにかくよかった、、、
1日1日目まぐるしく過ぎてくけどこの一年頑張ればやっと解放される。
よし、やろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?