見出し画像

最近の絵とnoteの話

こんにちは👋😃
最近、両親がもうすぐ金婚式なので、お祝いに似顔絵を描きました。

似顔絵

これとあともう一枚色紙を用意したので、姉弟家族で寄せ書きしてもらって渡すつもりです。

noteを始めてしばらく経ちますが、noteは不特定多数の方が見て下さるけど、なかなか発信できるような気付きも文才もなく、日々のつれづれは、他のSNSでマイペースに発信しています。

それこそ、日記のような投稿が多いので、何だかnoteでお役立ち情報を求めて読んで下さる方に、悪いような気さえしてしまうのです。

いまは、他の方の情報やコラムを読むのが楽しいので、そうしてますが、何か良い利用方法が思いついたら、また書いてみますね。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?