これからも頑張るために

今日は主人に上野原の前から気になっていたお店にランチに連れてきてもらいました。

ハンバーグステーキセットを頂きましたが、とても美味しかったです😃

帰ってから、主人にパンダの画像をたくさん送ってもらいました。絵を描く参考にするつもりです。
描くことは、まだしんどいけど、休んでばかりいても、気ばかり焦って。

また、SNSでつながっている作家さん達は、凄い人ばかりで、落ち込むこともありますが、落ち込んでばかりいても仕方ない。私には私のできることをしたいと思うのです。

落ち込むこともあるけれど、私は元気なのですから。by魔女の宅急便

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?