見出し画像

パンダ描きました

こんばんは。パンダ描きました。


最初大きめに描きましたが、主人リクエストで小さくカスタマイズしました。

タイトルは、笹とパンダでしょうか。
5月いっぱい色々出かけたり、休んで、ようやく絵を再開しました。
主人は私の絵に関する苦しみなど分からず、次々パンダの画像を送ってきましたが(笑)
それを私なりに噛み砕いて描けたかなと思っています。

今回は、コピックという色ペンで伸び伸び描いてみました。一応鉛筆であたりをとってあります。真っ黒ではないのですが。
もう一枚、描けたらと思っていますが、とりあえずこれでポストカードを作ってみて、お店に卸せたらと思います。

何枚か絵が描けたら、また出店したりできたらいいな。とりあえず自分におつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?